港祭り DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 港祭りホーム > 我が子 > 港祭り

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 港祭り

3連休の日曜、本日は地元和歌山市で年に一度の花火大会の日。
2000発しかなく、それほど大きな花火大会ではないけれど、家から近いので毎年見ています。

打ち上げ場所は海で、その周辺には夜店が出て、たくさんの人で賑わうんだけど人ごみが苦手だし別に夜店に行きたいわけじゃないので、比較的遠くから見ることが多い。

ちょうど自転車で5分ぐらいのところのスーパーから花火が見えるので、駐車場の一部を開放しているところに行きました。
スーパーからの出店も出ていて、もともとはスーパーだから値段もリーズナブル!
箸に突き刺さった大きなパイナップルが100円。ペットボトルのジュースが100円。カブトムシが3匹200円。焼き鳥150円。などなど。
スーパーに併設されている酒屋からは生ビールが1杯300円で販売されていました。

去年とは違い、長男も今年は興味ありそうな感じで見ていたので、よかった。
関連記事





[ 2008/07/23 11:32 ] 我が子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

