レース前週 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > レース前週 下市ホーム > 練習 2008年 > レース前週 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 レース前週 下市

3連休初日の土曜日。次の近畿選手権の会場である下市に練習に行ってきました。
レース1週間前だから結構な人数が来ると思っていたが、予想に反してすごく台数が少なく、快適に走れました。

本日の下市はフープスが安全日。フープスの3つ飛びを早々に成功。
最近逆バンク後のダブルが厳しい。本日もギャップがあり、ミドルラインからのフル加速でギリギリ届くかショート気味。
トリプルの手前もミドルラインが無いので、飛びに行こうとすると手前のコーナーがすごく遅くなるので、飛ぶ意味あるのか無いのか。

それにしても暑過ぎて、駄弁ってる時間の方が長いこと長いこと。
moriさんとゆっくりお話しできたんだけど、トライアルとモトクロスのIBライダーで、数少ない理論派ライダー。いいお話が聞けました。

駄弁ってる時間が長く時間の感覚がずれてしまい、完全に帰宅準備の時間を誤ってしう。帰宅したのは20時になってしまった。
日も長くなってきたので、注意しないとね。


本日もハッカ油を試した。知り合い数人にも勝手にシュシュと吹きかけて感想を聞く。
冷たさを感じるが、ヒリヒリとした痛みもあるようです。濃度が濃すぎるのかもしれない。
ヒリヒリとした痛みは無風状態時に起こるようで、少しでも風があると、ヒンヤリします。
匂いもきつ過ぎるのは濃度の問題か。もうちょっと薄めてみます。
関連記事





[ 2008/07/22 11:29 ] 練習 2008年 | TB(0) | CM(4)
暑かったですね~。私はメカでしたが・・・。
フープス3つですか。すごいなあ。私はなめ回してます(笑)そうこうしてたらちびがえらい勢いに。
そのうち抜かれて引退ですね~(泣)

来週の近畿選手権、頑張ってくださいね~。
[ 2008/07/22 12:42 ] [ 編集 ]
見てるだけでも十分暑いっすよ・・・
フープス3つは安全ですよ!モトクロッサーだったらモロにフロントローにならないかぎりコケル気配もしません。

子供にはせめて16歳までは勝ちたいですね・・・
[ 2008/07/22 13:17 ] [ 編集 ]
練習後の汗のべたつきもごまかせる感じで、快適に帰れましたv-218

アイヌの涙なかなかいいすねv-14
[ 2008/07/22 21:01 ] [ 編集 ]
>ぷちくん
たしかにべたつきは少ない感じがしますね!匂いの所為もあるのかな?

防臭防菌の効果もあるので、トランポに常備しててもいいかも~♪
[ 2008/07/23 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

