模範的週末の過ごし方 日曜 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 模範的週末の過ごし方 日曜ホーム > 我が子 > 模範的週末の過ごし方 日曜

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 模範的週末の過ごし方 日曜

そして日曜日。嫁様はスクラップブッキングの教室に朝から出掛けたので、長男と二人で海南市にあるわんぱく公園に行ってきました。

小高い芝生の丘があり、ダンボールにて芝滑りが出来ると聞いてやってきたんだが、芝滑りは7/19から可能で、出来ませんでした。残念。

しかし、事務所のある建物の中はエアコンが効いていて快適。ボールプールがあったので、長男は大喜び。
P1020800.jpg


その後は外にあるアスレチックで遊ぶ。長男はまだ小さく、ビビリなのであまりがっついて遊びませんな。それほど大きな施設でもないので、日陰で見守れるし小さい子供連れには最適かも。
長男も気に入っていた様子です。


そして嫁様と合流してから久々にマックでお昼ご飯。
長男はハンバーガーが好きなようで、マックのマークを見ると「ハンバーガ!ハンバーガ!」と言います。
マックのハンバーガーなんて食べさせてないんだけど、保育園でハンバーガーは食べていて、マックのCMを良く見てるからリンクされてるんでしょうな。
ハッピーセットのポテトは噛んでない時間がないほど次々に口にほおり込むし、ハンバーガーもがっつくがっつく。
あまりにもその食いっぷりがいいもので、前の席に座っていた子供のお母さんに「ほら、お友達もちゃんと食べてるやろ~」と言われる。
長男は食に対しての執着心は異様に強く、前にもこういうことがありました。

イオンのフードコートで食べているときに、前の席の老夫婦がずっとこっちを凝視していて、「よく食べるね~」と言ってくれた。
なんでも、その老夫婦の孫はぜんぜんご飯を食べないらしく、長男の食いっぷりに関心していたようでした。
既におっさんのような腹をしていますww


その後は買い物をし、晩御飯後に近所でやっている夏祭りに行って来ました。P1020852.jpg
▲ヒヨコ釣り。合鴨の雛も居てて、すごくカワイイ


神社に夜店が出て、カラオケ大会などをするだけ。僕が小さいときにはもっともっと夜店も出ていたんだけど、今はすごく出店も少ない。
寂しいですなぁ。
P1020856.jpg
▲金魚すくいに興味津々の長男。


久々に遊び回ったので、結構疲れた週末でした。
近選組みは結構練習に行っていたようで、mixiの日記などを見て焦る。
今週末は練習に行きます。エントリーを忘れないようにしないと!


▲久々にぽちっと押してください。
関連記事





[ 2008/07/15 09:26 ] 我が子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

