模範的 週末のすごし方 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 模範的 週末のすごし方ホーム > 雑文 > 模範的 週末のすごし方

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 模範的 週末のすごし方

今週はバイクに乗っていません。
模範的な父親の週末をお楽しみください。

土曜日。午前中は保育園の保育参観日。
結構な頻度で保育参観が行われているような気もするが・・・
ブログを調べてみると前回は去年の11月のようだ。

嫁様から離れなかったが、泣き喚いたりすることなく無事に終了。
恥ずかしがり屋は遺伝かな。

4月から長男は学年が上がり、クラスが変わっております。
新しいクラスでの始めての保育参観だったので、初めて見る親子も見たけど、やっぱり晩婚が進んでるんだなぁと思いました。
ただね、それぞれが「おっさん(おばさん)ばっかりやなぁ。自分は違うけど。」って目で周りを見てると思う。
老化というのは非常に恐ろしいね・・・


午後からは年に一度の社内ボーリング大会。これも僕と嫁様と長男の3人で参加しました。
PS3やWiiや液晶テレビなど、普段福利厚生でお金を使用しない弊社は豪華商品満載。
去年は嫁様が本物ビール1ケースと僕が14,000円の肉をゲットしたいい思い出。

スコアのほうは、嫁様ボロボロ、僕中途半端な感じ。
肝心の商品は、嫁様は1mを超えるトラックのラジコンをもらう。でかすぎ。狭い我が家ではUターンも出来ない。
長男以外にラジコンをもらって喜ぶような人もいないし、来るべきところに来たという感じです。
僕は折りたたみ自転車をゲット。ウーン、要らない。名阪でのレースだったら、少しは使えるかもしれない。
ただ、我が家からジュースの自販機やコンビニが遠いので、そのときに使えるじゃんと嫁様に言われる。じゃあ、これからは買いに行ってもらおうかね。
関連記事





[ 2008/07/14 10:42 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
無料より安いものはない。もしいらないなら困った人にログイン。入札を進めよう?
[ 2008/07/14 20:29 ] [ 編集 ]
たしかに封を開けずにヤフオクにでも出せばよかったかもしれないっすね~。
しかし、長男に見せてしまうと開けるまでわめき散らすので無理ですわ。
[ 2008/07/14 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

