もう7月っすね DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > もう7月っすねホーム > 雑文 > もう7月っすね

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 もう7月っすね

月曜火曜と近江八幡に出張に行ってました。
久々の泊りがけの出張です。たまにはいいもんですな。

長浜や近江八幡に納品先があるので、たまに行くんだけど、滋賀の風景は独特のものがあります。
まず、平地の割合がすごく多い。何があるのか判別できないほどの遠さの平地が続きます。それに伴い田んぼが多いこと多いこと。
和歌山は山ばっかりだもんね。和歌山っ子の僕にはちょっと違和感が。

神戸は「よくもまぁ、海と山に挟まれたこんな狭い土地がこれだけ栄えたなぁ」という感じw

以前、伊勢に行ったときはデジャブを感じました。
南紀とそっくりなのです。全体的に。まぁ、半島の東側と西側の違いだけなんでそりゃそうなんだろうけど。

---

昨日ハイエースに給油しました。7月にまた値上げって聞いてたんだけど、タイミングを逃してしまって。
セルフで1万円入れて満タンにしてお釣りを出すと硬貨しか出ない。
精算機が壊れたか?と思ったんだけど、嫌な予感がしてレシートを見ると・・・ 給油代金9,000円オーバーしてました・・・
んなアホな。満タン給油1万円ってアメ車だけの世界だと思ってたよ。
関連記事





[ 2008/07/02 10:19 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
そーなんですよ 僕は下市・三木・名阪・チキンは 行きと帰りに給油 燃料代は毎月上がって今では月に10万円オーバーです・・・高速が怖くて使えない。100kmだけ乗りますが・・・
[ 2008/07/02 18:47 ] [ 編集 ]
うちは満タン約130L×170円で22,000円オーバー・・・。
笑えるっしょ。
[ 2008/07/03 08:24 ] [ 編集 ]
>NB#23さん
そりゃすごい・・・
僕はその燃料代の半額以下で毎月やりくりしております・・・

>あにぃ
ハイオク197円のお店とかあったで・・・
もうむちゃくちゃやね!
[ 2008/07/03 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

