なんだか体調が・・・ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > なんだか体調が・・・ホーム > 雑文 > なんだか体調が・・・

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 なんだか体調が・・・

土曜は嫁様が仕事でスポーツ大会があるので長男と一緒にお留守番をしてました。
日曜は雨の予報だったけど、先週もバイクに乗ってないし、少しの雨ぐらいだったら阪下に行こうと思ってました。
けど6時に起きたら、外に出るのも気が引けるほどの雨と風。
それもそのはず、警報が出てました。

もうそれを見て、行く気をなくしました。
けれども8時ぐらいからは時折雨がぱらつく程度の天気になっててガックシ。
まぁ、風は相変わらず酷かったけど。

なんだかバイクに乗らない週末が続くと体調がよろしくないです。

以前も家の建て直しで引越しなどをして、バタバタしてたのでバイクに乗らない日々があったんだけど、そのときは凄く腰が痛くなった。
バイクに乗り始めたら治ったので、絶対にバイクに乗ってないことが原因だと思う。
週に1回は体を動かさないとダメですね。

来週は絶対に乗るぞ!

---

1位になってビックリしました!ありがとうございます!
何か変わるのかなぁ?
関連記事





[ 2008/06/29 23:46 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
最近はバイク乗られてないんですね~。
また下市でお会いした際はよろしくお願いします。

私も専務・常務が速くなればなるほど引退の危機が・・・。
この間も久しぶりに下市で走りましたが、体力が・・・。
おまけに専務・常務のマシンも調子悪くてなかなか気持ちよく走れず・・・。

気持ちよく走りたいものです。
[ 2008/06/30 03:31 ] [ 編集 ]
梅雨時は発汗しないから体調狂いますよね。辛いもの食べて
発汗です。不思議と体調良くなります。
[ 2008/06/30 20:32 ] [ 編集 ]
>ばかイヌ1969。さん
思い切ってモトクロッサー購入なんてどうでしょう?ww
目標は近選全戦出場で!充実した日々が送れますよ!!

>NB#23さん
僕はすごーく汗かきなんで、発汗は大丈夫なんですけどね~。
辛いものを食べるとバスタオルが必要なほどにww
仕事では座りっぱなしなんで、周に1回は筋肉痛になるほど運動しないと肩こり→腰痛→足のしびれのフルコースになります。
[ 2008/07/02 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

