ありがとうございます DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ありがとうございますホーム > 雑文 > ありがとうございます

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ありがとうございます

お二人から現象報告を頂いたので、最初の設定に戻してみました。
これでまだレイアウトが崩れているようだったら、またコメントしてください。宜しくお願いします。

---

ラストフレンズ見ました。いや、90%は雑誌読んでたかも。
つーか、昨日のだけ見てたら話しが全部分かるやんね。

---

トランポの雑誌も到着。
スーパーGLにワイドが登場してから、トランポとかキャンパーのベース車両はワイドが採用されることが多く、出るのはため息ばかり。
なんでかというと、僕の家に入るには細い曲がり角があり、標準ボディーでギリギリなのだ。
よって、標準+20cmのワイドはおそらくバックでその曲がり角を曲がらないと入らない。
毎回バックで曲がるのはちょっとなぁと思う。
まぁ、トランポを買う予定なんてこれぽっちも無いのだが。

ベッドは作りたくなってきました。

---

4位まで来ててビックリです!ありがとうございます!
関連記事





[ 2008/06/27 09:10 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございますv-218

今見たら一位でしたよv-33
[ 2008/06/28 00:34 ] [ 編集 ]
おお!マジっすね!ありがとうございます!!!
[ 2008/06/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

