お願いします DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > お願いしますホーム > 雑文 > お願いします

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 お願いします

昨日、嫁様より「ブログのレイアウトが崩れているようだが?」との指摘を受けました。

たしかに最近レイアウトを少し弄りました。
(3列のカラムの隙間を少し小さくしただけで、大きくは変わってないと思います)

嫁様はIE6を使用しています。
左のカラムが下のほうに行っちゃってるようです。

ちなみに家も会社もIE7にアップグレードしちゃってて確認できず。
IE7だと正常に表示されているようですが。

同じようにレイアウトが崩れている人がおられましたら、コメントしていただけるとウレシイ。
関連記事





[ 2008/06/26 15:15 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
IE6使ってるけど、たしかに左のカラムが下のほうにあるで。
[ 2008/06/26 16:46 ] [ 編集 ]
IE6ですが、崩れてますなぁ
カレンダーだけ、カラムの横幅おかしいような??
[ 2008/06/26 17:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ちょっともとに戻してみます!
[ 2008/06/27 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

