まさか本当だったとは… DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > まさか本当だったとは…ホーム > 雑文 > まさか本当だったとは…

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 まさか本当だったとは…

塾長、ウリと嫁さんよりラストフレンズまだあるよとコメント頂いていたんだけど、嘘だと思ってました。
ネットで番組を調べてみても載ってなかったし。

んで今朝、嫁様に「今日ラストフレンズあるみたいやね」って言われて、新聞見てみたら確かにあるぅ~!

ネットで番組探したときは間違えて25日のを見てたようだった。

お二人、信じてなくてすいませんでした…

ドラマの面白いところはザルな演技も最終回まで見れば、普通に受け入れてる自分が居ることですww
関連記事





[ 2008/06/26 12:20 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

