ひさびさにバイクを触りました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ひさびさにバイクを触りましたホーム > 雑文 > ひさびさにバイクを触りました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ひさびさにバイクを触りました

1週間ぶりにバイクに触りました。
とりあえずレース用の前後フェンダーを練習用に交換して、両方のフロントフォークからオイルが漏れ始めていたので、出来る限りの応急処置。頼む!直ってくれ!

あと、先日破損したイージーアップテントを修理。いや、イージーアップテントじゃなくて安物なんですけどね。なんていう俗称なんやろ?テント?
携帯型カセットプレーヤーをウォークマン、MP3プレイヤーをipodとひとくくりにまとめちゃうこんな世の中だから、イージーアップテントで良いか。ポイズン。

1人で簡単に立てれるからアルミの2m×2mを買ったんだけど、やっぱりアルミは弱い~。
次買うときは鉄にしよう。

適当に補修したんだけど、こっちも直ってくれ!
アルミの角材みたいなので補強しようと思ったんだけど、今時のホームセンターにアルミの角材とかアルミのブロックとかは売ってないのね。高くなってきたから?
関連記事





[ 2008/06/25 00:12 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
ホームセンターのジャンルで探すと ヤマギシ、カラヤは金物系、コメリ 農業系 カーマ 雑貨 と発生から考えれば
工具とネジ ムク材はヤマギシ ヤスザキ とかが豊富です。
[ 2008/06/25 21:01 ] [ 編集 ]
いろんな名前を挙げてくれていますが、うちの近所にはコメリしか無さそうです…

聞いたことのないホームセンターばっかりでびっくりです!
[ 2008/06/26 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

