知っとこ! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 知っとこ!ホーム > 雑文 > 知っとこ!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 知っとこ!

タイトルがテレビ番組の名前と知ってる人は何人居るかな?

毎日放送で土曜の朝にやってる番組です。
女性芸人のオセロが司会でやってます。
日曜に練習に行くときは土曜は大抵家に居るので、たまに見ます。
長男はまだ小さいので、週末だからといって夜更かしをすることもなく、平日通りの7時ぐらいに目が覚めるので。

なんでこんな話しかと言うと。クロスマガジンのブログを見てたら「知っとこ!」から連絡があり、「モトクロスの写真を撮りたい」という子供がいるらしいです。
たしか子供の夢を叶えるというようなコーナーがあったので、たぶんそれじゃないかと。

放送されたら嬉しいなぁ~。当分チェックしてくださいね。
関連記事





[ 2008/06/24 09:10 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
その番組・・・練習行く時以外は必ずって言う程観てますで!!
チェックしとこー♪
[ 2008/06/24 23:09 ] [ 編集 ]
プロファイラーじゅにあが予想するに、「知っとこ!」のあとには「せやねん!」を見てるとみた!!!!!
[ 2008/06/25 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

