和歌山市内でモトクロスレース!!!? DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 和歌山市内でモトクロスレース!!!?ホーム > 雑文 > 和歌山市内でモトクロスレース!!!?

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 和歌山市内でモトクロスレース!!!?

sakiちゃんがmixiの日記で、「和歌山にモトクロスのレースに行きます」って書いてたので、びっくりして詳細を聞いてみたんだけど、sakiちゃんも知らないとのことww

んで、ちょっと調べてみたんだけど、WEB上に情報がなさそうだった。
で、今日もう一度調べてみたら、それらしい情報が!
(リンク先のページの下のほうの「モトクロスレースin紀三井寺球場」ってやつですな)

プロライダー3名か・・・ 何をもってプロというのか分からないけど、それなりな人が来るんでしょうな。
しかもモトクロスショーって・・・ 何するのかある意味興味津々ですわ。
ちなみに紀三井寺球場にはもちろんモトクロスコースなんてないよ!

ちょ!今気付いたけど、
「その他、球場イベントとして前回ご好評いただいたダンスショーや
モトクロスショーをよりグレードアップし、今回も開催する予定です!」
って書いてる!前回もしたのか?!

これは・・・ ラストフレンズ効果なのか・・・

つか、紀三井寺球場に常設コースがあったらむちゃくちゃうれしいんだけど!家から10分ぐらいだし!
関連記事





[ 2008/06/20 13:16 ] 雑文 | TB(0) | CM(6)
なにやら前回もレディースの#5山○さんがデモランしたらしいですよ!!

昔、僕も紀三井寺に毎週通ってたので紀三井寺にモトクロス場なんてあったか?って思い調べました!

僕らも参戦しましょi-278
[ 2008/06/20 14:33 ] [ 編集 ]
なにやらグラウンドを走ってるようです。

モトクロッサーでグラウンド暴走→グラウンド大荒れ→平坦なコースができる→土搬入→常設スーパークロスコース完成

の流れしか無いっ!ww

明日は是非モトクロッサーを積んで紀三井寺競技場へ。

レディースライダー走る→一般人「ドラマ見たいや!」
おっさんライダー走る→一般人「ただのおっさんやん!w しかもがに股バロス!ww」

がオチ。
[ 2008/06/20 15:54 ] [ 編集 ]
しゃぁないなぁ、ついに40mランプで飛ぶときがきたかw
[ 2008/06/20 21:27 ] [ 編集 ]
着地地点は平地ですww
450のパワーでいっちゃって~~~ww
[ 2008/06/20 23:21 ] [ 編集 ]
当たりだろうがハズレだろうがどっちに転んでも面白そうなので時間が取れたら見に行きます
プロって表現の禍々しさがなんとも言えませんなぁ
[ 2008/06/21 01:28 ] [ 編集 ]
>名無しさん
すみません、イベントは中止になったようでした。
また8月か9月に行われる予定みたいです。
[ 2008/06/23 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

