ホーム > スポンサー広告 > 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第6戦 三木アネックスパークホーム > レース 2008年 > 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第6戦 三木アネックスパーク

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 写真で見る08モトクロス近畿選手権 第6戦 三木アネックスパーク

takeyamaさんから写真を頂きました。ありがとうございます。

クリックすると大きな画像で見れます。

Img_6067.jpg
▲これは練習走行のときでしょうね。がに股だしダサいです・・・

Img_6136.jpg
▲くじが3番で意気揚々とマシンをセットする図。ほっぺたの肉がピザ加減を表しています・・・ つか、よくこんな低身長でモトクロッサーに乗れるな!股下がフロントタイヤと同じなんて・・・ 21インチなんて・・・

Img_6158.jpg
▲ジャンプセクションの最後のテーブル。かなり飛んでるなぁ。ここのジャンプは最後まで距離感掴めずでした。レース中に何度も飛びすぎてヘルメットがずれた。

Img_6159.jpg
▲前の写真の次の左コーナーの立ち上がりかな。たぶんイン側を走ってるんだと思う。練習走行ではイン側のほうが使えると思ったんだけど、レースになったらやっぱりアウトの方が速かったです。

Img_6247.jpg
▲同じコーナーの突っ込み。フロントフォークも縮んでるし、フォーム的にはいいんではないでしょうか。

Img_6256.jpg
▲同じくテーブルのジャンプ。なんだか体が傾いてるなぁ。フロントフェンダーが邪魔で着地地点が見えないじゃないかな?ww

Img_6257.jpg
▲同じジャンプ。つか間違い探しですな。ある意味、ほとんど同じ車勢、フォームをしてることがすごい。
関連記事





[ 2008/06/18 10:09 ] レース 2008年 | TB(0) | CM(3)
今となっては貴重な存在の2st125ccでの善戦、中々の物でしたよ。
[ 2008/06/18 20:39 ] [ 編集 ]
のれてますね~ うらやましい。 僕は一箇所もまともに飛んでいません・・・・
[ 2008/06/18 23:05 ] [ 編集 ]
>たけさん
写真ありがとうございます!残り二人のNA125乗りはむちゃくちゃに速いので、もっとがんばりたいですね!

>NB#23さん
僕は貴方のような追い上げがしたいです。見事でしたよ!
[ 2008/06/19 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

