ホーム > スポンサー広告 > 08モトクロス近畿選手権 第6戦 三木アネックスパーク Part.1ホーム > レース 2008年 > 08モトクロス近畿選手権 第6戦 三木アネックスパーク Part.1

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 08モトクロス近畿選手権 第6戦 三木アネックスパーク Part.1

ウィークデイはすっきりしない天気が多かったが、雨が降るまでにも至らず。
頻繁に雨雲レーダーを見てても、三木市に雨雲はないようだ。
実際はどうなのか分からない。和歌山と三木市は遠すぎる。

金曜辺りに鼻水が出始める。おかしいなと思いつつも、「こんな時期に風邪?ありえん」と思っていたのが間違だった。
土曜には鼻水と咳が酷くなり、非常に苦しくなってきた。ここまで来たら日曜に酷くならないことを祈るだけである。

土曜の整備はミッションオイルとタイヤの交換のみ。
悩みどころのタイヤはフロントがミディアムと、リアはミディアムソフトにした。
以前、土曜の夕方まで雨が降らずにカチカチのコンディションだったのに、土曜の夕方に1時間ほどの夕立でぬたぬたに変貌した覚えがあるからだ。
この天気だったら夕立があってもおかしくない。たとえ、カチカチのコンディションだったとしても2stだったらミディアムソフトもミディアムハードもそんなに変わらないはず。
とまぁ色々悩んだんだけど、もうええわ!ってことで2レース使ったタイヤに換えましたww
お願いの意味も兼ねて、前後フェンダーはMADOFFを貼り付けたものに交換しました。

三木までの道のりが長いので、どれぐらい時間がかかるか判断しにくいこともあり、土曜の夜に出発。
嫁様と長男は、嫁様のおばあちゃんのところに泊まるとのことで、外食してから送った。
ひさびさにまいどおおきに食堂。卵焼きウマー。とうちゃん、怪我なく帰ってくるからな。

あまりに咳が酷いので、途中風邪薬を購入。頼むぞ。
途中少しだけ湾岸線を利用し、23時半ぐらいに到着。ぷちくんが場所を取ってくれてました。ありがとうございます。
30分ほどぷちくん&彼女、ohishiさんとお話ししてから就寝。今回も寝てるのか起きてるのか分からない感じで熟睡できず。

長くなったので、明日に続こう。
関連記事





[ 2008/06/16 10:29 ] レース 2008年 | TB(0) | CM(2)
風邪大丈夫ですか?

僕らはまたまたグリーンピアで温泉入って帰りましたわv-221

広くて、人も少なめでいいっすよv-48いっぺんぜひどうぞ☆(甘味処のおばちゃんむちゃいい人です。)


[ 2008/06/16 23:24 ] [ 編集 ]
なんとか熱も出ずに踏みとどまってます。このまま治ってくれたらいいのに・・・

グリーンピアのお風呂、お勧めですか。またコース情報に載せておきまする。情報ありがとう!
[ 2008/06/17 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

