ホーム > スポンサー広告 > 僕は全くといっていいほどPCにこだわりはありません(SONYは除くw)ホーム > 雑文 > 僕は全くといっていいほどPCにこだわりはありません(SONYは除くw)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 僕は全くといっていいほどPCにこだわりはありません(SONYは除くw)

なんだかんだ言って、雨降らないね。今年も空梅雨かね。
この調子じゃ、ぞっくぞくするぐらいかっちかちのコンディションになりそう。
ま、まさかミディアムハード?!梅雨の三木で?!

---

自宅のノートPCのヒンジがもげました。
あんなことやこんなこと、ハードコアなことをさせていたからかも知れません(照)
4年ほど前に買った型落ちのPCだけど、通常使用で壊れたので無償で修理してくれるかも。

東芝のdynabookなんだけど、東芝のサポートで、運送会社がノートPCを引き取りに来てくれる。
しかも無償修理の場合は、送料とかも全部無料になる。
大手メーカーのPCを買うメリットはこういうところですね~。やるな、東芝。

木曜に引取に来てくれるので、週明けぐらいまで自宅でネット接続できません。
まぁ、何も困ることは無さそうだけど。

---

今、作業しているところがエアコンの直風が来て非常に寒い。
冬に来ていたカーディガンをまた持参しました。着てても寒いけど。
衣替えした衣装ケースからそのままひっぱり出してきたので、ナフタレン(?)臭くて気持ち悪いです。

お昼ごはんはおにぎりを持参してるんだけど、このカーディガンの臭いが移って、こちらも気持ち悪かった。

このままだと、夏風邪か夏バテか、自律神経失調症まっしぐらですな。どうにかしないと。
関連記事





[ 2008/06/11 14:01 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

