買いました! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 買いました!ホーム > 雑文 > 買いました!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 買いました!

20080610083224
クロスマガジンの第2号も買いました。
モトクロスの雑誌が増えることは嬉しいことです。

もう休刊になってしまったトランスワールドモトクロスジャパンは創刊号しか買わなかったなぁ…
なんでだろ?クロスマガジンのほうが内容が良いからかな?

最近DS誌がつまらなくて仕方ない。編集者の顔がそこら中に出てくるのがムカつきます。キモち悪いおっさんの顔なんて見たくないです。
本屋に頼んでるので毎月必ず来るんだけどね…
そろそろ見極めどころなのかも。
関連記事





[ 2008/06/10 08:32 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
DSおもろない(笑)。

DCが毎月出たらDS止めるのに。

その新しいの僻地では売ってません(泣)。

あ、09予約いきました。
[ 2008/06/10 17:26 ] [ 編集 ]
ほんとDSは面白くないっすねぇ。
新製品もwebの方が早いし、今更感が強いですし・・・
ためになるといえば整備関係の記事ですかね。それも何年も読んでるとループしてるんですよね。
DCは2ヶ月の間、隅の隅までしゃぶりつくしてくださいw

クロスマガジンは中々面白いですよ。
ただ、記事1つ1つに対してカッコいいキャッチコピーが大きく載るので、どんどん大変になってくるんじゃないかなぁと要らぬ心配してます。いまのクオリティーが続けば嬉しい。

09逝きましたか。羨ましいです。僕はもう少し苦行の道を歩むことにします・・・
[ 2008/06/10 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

