ラストフレンズ、実は見てます DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ラストフレンズ、実は見てますホーム > 雑文 > ラストフレンズ、実は見てます

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ラストフレンズ、実は見てます

毎週見逃さずに見てます。あまりドラマは見ないので、見逃さずに見た最後のドラマは「愛していると言ってくれ」以来かもしれません。(んなことは無いと思うけど)

話しは脱線するが、長男はトヨエツをテレビで見たら「やらしいなぁ~」と言います。

んでラストフレンズ。
前半戦は非常に辛かった。要所要所にバイクが出てこなかったら、これほどがんばれなかったと思う。
何より怖かった。「ひぃいっ!」と思うこと度々。

先週辺りから面白くなってきたかなぁと思ったんだけど、もう来週は最終回なんですかっ?!

モトクロスって競技は少しは世間に浸透したんでしょうかね。
監督がセクハラしたり、コースアウトで病院行ったりとあまり良い印象じゃなかったと思うけど、演出としてはこんなもんかなぁと。
たぶん、逆に僕たちがあまり知らないくて、すんなり受け入れてる内容も、関係者からすると「んなアホな」なことばっかりなんだろうねぇ。
関連記事





[ 2008/06/05 23:23 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
近選のときに聞いてから、実は私も見てます。
てっきり全日本ライダーなのかと思って見てたらNAだったもんで、
NAなんかーい!と一人で突っ込んでました。

でも何といっても、水川あさみに迫られて制止できる瑛太はすごいと思った。
[ 2008/06/06 11:51 ] [ 編集 ]
実は私も。
胎教にあまりよくないなぁと思いつつ・・・
バイクが理由ではないので、小さく挙手な感じです(笑)

トヨエツのCM、すごく好き。
子どもちゃんと気が合うかもv-10
[ 2008/06/06 11:57 ] [ 編集 ]
>わださん
NAっすねぇ~。じゃあ僕は今年の全国大会に出場したら同じクラスで走れるってことっすねww
僕は「はよ警察いかんか~い」って思いますww

>ひだかさん
是非子供はモトクロスライダーに!
あんさんもやらしいなぁ~!ww
[ 2008/06/09 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

