ごぅ~とぅ~ みき DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ごぅ~とぅ~ みきホーム > 雑文 > ごぅ~とぅ~ みき

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ごぅ~とぅ~ みき

結局、長男は水疱瘡ではなかったです。
ダレダ?水疱瘡かもしれんと言ったやつは?
4月から担任が変わったんだけど、イマイチ頼りないらしいです。若いけどね。
前の遠足のときに会ったけど、たしかにイマイチ感が漂っていました。若いからいいけど。

だいたい、少し話しして、盛り上がるか否かで相手の思考レベルが分かるってもんですよ。若いから許す。

こんなこと言ってる当の本人は人付き合い悪いし、人見知りするし、寡黙なやつだけど・・・

---

またJ-SPORTSでAMAモトクロス(ナショナル)の放送がないじゃないか!
どういうことか説明してもらおうじゃないか?!

---

予定通り今週末は三木に行きます。頻繁に行けるような距離でないので、今回のみの事前練習です。
その代わり、土曜はコースに泊まり、日曜も走ります。
土曜は午前中まで雨らしいです。日曜には乾いてくれて、マディもドライも練習できたらうれしいんだけどなぁ。

出発は今夜。少しドキドキしています。
ずっと下道で行けるかな?
関連記事





[ 2008/05/30 16:48 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

