今日も欠勤 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今日も欠勤ホーム > 雑文 > 今日も欠勤

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今日も欠勤

長男が水疱瘡の疑いがあり、保育園で登園拒否を食らいました。
その影響で本日は僕がお守りでお休みです。

当の本人は水疱瘡が出ている感じではなく、湿疹も出てません。
うーん、違うんじゃないのかな?


---

最近こういうものを入手しました。
D1000072_convert_20080527120454.jpg

OCHINCHINと書かれています。表紙の子供の無邪気な表情とは裏腹になかなかに中身の濃い内容です。

D1000073_convert_20080527120520.jpg

とりあえず、一番内容がソフトなところを掲載。おちんちんを綺麗にしましょうって内容。
汚い手でおちんちんを触るとばい菌が入るぞ!(僕は小さいときに何度も先っちょがさくらんぼみたいに腫れあがった記憶があります)

そのほかにも、ここでは書けないような内容が沢山書かれていました。
剥き方、手入れの仕方、正しい入れ方、持続のさせ方、潮の吹かせ方、おしっこを我慢する方法、遠くまで飛ばす方法などなど(嘘)

なかなか勉強になります。
関連記事





[ 2008/05/28 16:43 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

