金色ってケバイ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 金色ってケバイホーム > 雑文 > 金色ってケバイ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 金色ってケバイ

D1000068_convert_20080527120157.jpg

けれども、それがいいっ!
DIDのERT2にしました。やっぱチェーンは金色に限る。

D1000071_convert_20080527120418.jpg

タイヤも購入。
美しすぎる画だ。ゾックゾクするやろ!!(カッチカチではないが)
関連記事





[ 2008/05/27 12:12 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
財布は軽々するやろうw
[ 2008/05/27 15:29 ] [ 編集 ]
近いうちブラックスケールというシールチェーンとDRCのtype-R度鉄にチャレンジしようと思っています。
ジョイントはカシメでシールチェーン。こないだスタート練習でチェーン切れて スタート仏級のドンくささなんで・・・
とりあえず在庫のシールチェーンかな。KZUは金ぴか で かっこいいけど伸びるし・・・・
僕のタロンのスプロケは金ぴかです。でも金ぴかだらけだと蛇足なイメージかも。
次は耐久性重視かな。
[ 2008/05/27 22:52 ] [ 編集 ]
>塾長
教えてもらったとおりヤフオクで格安ゲットしました。
6,000円でした。

>NB#23さん
KZUもいいじゃないですか!今までずっとKZUだったんですが、全然伸びなかったと思います。
ERT2はノンシールなんで初期が軽いです。洗車機でリアタイヤが回るのは少し嬉しいw
あとは耐久性ですね。良いチェーンを使うと相対的にスプロケも長持ちするというのが自論であります。
[ 2008/05/27 23:19 ] [ 編集 ]
良いチェーンでスプロケ長持ち、あと練習中のまめな給油駆動系の寿命かなり変わります。KZUはノーマルの倍ですがプロサのノンシール(3ヶ月強)の丈夫な奴とあまり変わらない・・・・
クリップ2回飛んだので今度はカシメのもろシールチェーンにしようと思っています。
個人的にアファムのハードアノダイズにまさるジェラルミンスプロケはないと思ってました。でも値上げ前のタロンは
アファム1枚でタロン2枚買えたのでタロンの3点セット愛用してました。タロンはドライブスプロケが弱すぎるが・・・
[ 2008/05/29 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

