チャドリードってかっこいい DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > チャドリードってかっこいいホーム > 雑文 > チャドリードってかっこいい

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 チャドリードってかっこいい

もう今週末にはAMAナショナルが開幕なんですね。
ずいぶんスーパークロスを撮り溜めしている気がします。早く見ないと。

僕としてはスーパークロスよりナショナルのほうが好きです。
荒れた路面とスピード感がたまりません。
もしかしたら、映像の違いが好みに出てるのかも。
スーパークロスはスタジアムで開催されているので比較的遠めのカメラアングルだけど、ナショナルはコースの間近のカメラアングル。
ナショナルのレースはモトクロスのレースを見てる!って感じだけど、スーパークロスはゲームか何かを見てるような印象。

日本の狭いコースだったらスーパークロスのほうが参考になるとは思うけど。コーナーだけね。
ナショナルはすごすぎて何がなにやら。ただ全開にしてるんとちゃうのしか思えないことがしばしば。

しかし思うのは、最近のスーパークロスのコースって極悪なのが多くない?
けど、トップライダーは順応してる。近年益々レベルが高くなってきてる印象があります。

hamada師匠が三木のレース直前にアメリカ遠征する予定らしいです。いいなぁ~。
渡米目的はAMA参戦とタイガーウッズとのゴルフ対決らしい。すげえ。
関連記事





[ 2008/05/22 11:28 ] 雑文 | TB(0) | CM(6)
そんな人いるんですかi-199

僕なら三木を選ぶけど・・・V

IBがぁ・・・泣
[ 2008/05/22 13:24 ] [ 編集 ]
どうも、和歌山のチャド・リードです☆
どうやら『世界のhamada』という方がこちらに参戦とのことで、強敵ということで開幕はキャンセルして対決に備えています。なにやら、BUBBERより低いスクラブをかますということで、こちらも気合いを入れてレースに向けて調整していきます

>CRF21さん
大丈夫ですよ、夏に全国大会にエントリーしたら、昇格ポイントに加算されますんで!さぁ、弘楽園に行きましょう!!!

[ 2008/05/22 13:34 ] [ 編集 ]
予選ないんですか?

ジュニアさん一緒に全国大会出よi-175
[ 2008/05/22 17:11 ] [ 編集 ]
世界のhamadaさんって3周目とその倍数の周はアホになるんでしょ?
どんな感じなんやろ?
[ 2008/05/22 21:05 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
三木でなくても上がれるでしょ!
タイガーウッズのサインよろしくです。ゴルフボールに日本語で「マケマシタ」って書いてもらってください。

>塾長
ハマスクラブの極意は踏み切りでの異様なまでのスライドの多さです。極限まで寝かしこんで、サスペンションのリバウンドを使うのではなく、ステップのスプリングのリバウンドを利用してジャンプすると聞きました。

>かねっちさん
31周目から凄いことになるようですが、そんなに走行できないようですww
もしくはフープスで変なおじさんの踊りを踊ってくれると思います。
[ 2008/05/22 23:06 ] [ 編集 ]
>CRF21さん
全国大会はたぶん予選あるよ~
日曜日に予選も決勝もやっちゃうっていう、しかもたぶん予選は2台とか3台落ちでw
[ 2008/05/23 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

