ホーム > スポンサー広告 > このブログの半分はやさしさでできています(ロキソニンだけど)ホーム > 雑文 > このブログの半分はやさしさでできています(ロキソニンだけど)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 このブログの半分はやさしさでできています(ロキソニンだけど)

現在、表示が少し遅いと指摘を受けました。
たぶん、コース情報のエントリで、Googleマップを埋め込んでいるのが原因かと思われます。
トップページに表示される記事の件数を10件→5件に変更しましたので、そろそろ流れる(新しい記事で5件が埋まる)と思います。
もう少々我慢してください。

当ブログは軽快さ重視を目指してがんばっております。

---

月曜は仕事が暇だったので、「昼から帰ってもいいっすか?」って帰っちゃいました。
そろそろ干される日は近いかもしれない。

家に帰ってから昼寝して、リンク周りのグリスアップをしようとしてたら嫁様と長男帰宅。
ちょうど全部分解しおわったころに長男がガレージに突入してきたので、そこで中止。
置いてある部品や工具をいろんな場所に移動させるので注意が必要です。。。
ハイエースのマフラーエンド内にスパナを指しっぱなしにしたり、ブレーキディスクの穴にドライバーを指しっぱなしにしていたりするので恐ろしい。
既にチェーンクリップが行方不明です。キャブの中などに入れていなければいいのだが。
関連記事





[ 2008/05/20 15:07 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
さすがジュニアさんのJrだけあって、いろんな試練を与えてくれますねi-234


このブログはバファリンで出来てたんですねi-228
[ 2008/05/20 15:35 ] [ 編集 ]
数々のわがままを与えてもらって”親父”になれるんでしょうなぁ。
お互いかっこいい親父と思ってもらえるようがんばりましょう!!
[ 2008/05/20 17:19 ] [ 編集 ]
帰れたようですね。
ってかホンマにカブで来てるとは!!
ごきスタッフありがとうございました。

すでに十分かっこいい親父でしょう!
[ 2008/05/20 22:54 ] [ 編集 ]
>ひらっぴーさん
あれだけのレース数で大きな怪我なく終われたのがよかったですね。1名ほど骨折者がおられたようですけど。。。
帰りは塾長のハイエースにお邪魔しちゃいました(汗)
カブ90で60km/hの巡航は少し厳しかったです。エンジンの唸りが。。。もう少しファイナルを変える必要がありそうです。

まだまだかっこいい親父ではないですよ!
ひらっぴーさんはかっこいいです!ごきもとを12回開催、200名を超す参加者。並大抵の情熱ではできないことです。
ごきもと参加者最年長の方のようにいつまでもバイクに乗っているのもかっこいいですね。
[ 2008/05/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

