ホーム > スポンサー広告 > 脂肪とは長いお付き合いになりそうです。いや、なってます。ホーム > 雑文 > 脂肪とは長いお付き合いになりそうです。いや、なってます。

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 脂肪とは長いお付き合いになりそうです。いや、なってます。

本日は和歌山労災病院へ診察に行ってきました。

医者「どうでっか?」
僕「日常生活するうえで痛みはほとんどないっす。歩くときにも痛みはなし。ただ伸ばしきるときと曲げきるときに痛いっす。」
医者「そうか」
(膝を曲げ伸ばししながら)
医者「前より大分伸びるようになってるやん。いい感じや。」
僕「そうですね~(1ヶ月も前のことも覚えてるんかぁ~ 流石だなぁ)」

とまぁ、そんな感じの10分でした。診察料の自己負担額も210円と小額。
払わなくても督促状も来ない額だね。
これからはストレッチで稼動範囲を広げていきます。
ただ、「切れてはないけど、結構損傷してるから、痛みは残るかもしれんぞ~」と言われました。まぁ、しゃあないか。

もう装具を外していいかと聞いたんだけど、もうちょっと着けとけとのこと。うーん。
これを着けると細身のスーツが履けないんだよなぁ~。

まだ走ったり(バイクじゃなくランニングとか)したらNGなんで、大人しくしておきます。
関連記事





[ 2008/05/15 16:07 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

