雨! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 雨!

20080510164630
軟弱者のわたくしは練習に行かず、買い物に出掛けています。

と言っても日用品ばかり。今はうさぎのマークで有名な某子供洋品店の駐車場で待ちぼうけ中。

この雨量じゃ明日も厳しいかな。まぁ僕は明日は用事があるのでどっちにしろ走れまへん。

今、前々から欲しかった、傘の骨の数が二倍以上ある傘を持った人が歩いていました。始めて実物みたけど良いね!
骨の数が多いと傘の形状が丸になるからキュートだ。
関連記事





[ 2008/05/10 16:46 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、番傘なんていかがでしょう?キット大事にします。あと 福井県初 高級デパートにおいてある確かにお値段高いのですが生地の目が何倍も細かく薬品に頼らない超撥水傘、これは屋外の豪雨から屋内には行った瞬間水滴は無い
超優れものですが純正クラッチバスケット買えるほどのpriceです。風の強い場所にも強度あります。 的外れ?
[ 2008/05/10 18:42 ] [ 編集 ]
番傘、いいですね。この記事を書いた晩にCMで番傘が出てきたので、「骨の数がすばらしい」と思ったところでした。

しかし、高級傘はちょっと気が引けてしまいます。よく電車の中などに忘れてきてしまうので・・・
[ 2008/05/12 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

