汗ばむ陽気、だが風邪 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 汗ばむ陽気、だが風邪ホーム > 雑文 > 汗ばむ陽気、だが風邪

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 汗ばむ陽気、だが風邪

チキンに行く前から少し風邪気味っぽくて薬を飲んでいたんだけど、日曜の晩から咳が酷く、月曜に病院に行ってきました。
気管支炎になっているようで、気管支を拡張するパッチとかもらいました。

薬も種類が変わり、無理やりに咳を止めている感じで非常に喉が渇くし、眠気も出て困るっす。

しかも全く良くならないんだが・・・

もう、風邪に対する抵抗力が少なすぎてムカつきますわ。
関連記事





[ 2008/05/01 15:07 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
本格的なGWに入る前に治したいところよねv-12
お大事に。
[ 2008/05/01 16:21 ] [ 編集 ]
夜更かしもしてないんだけど、一向に良くならないです…
なんだかなぁ。
[ 2008/05/02 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

