写真で見る08モトクロス近畿選手権 ウッズ下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 写真で見る08モトクロス近畿選手権 ウッズ下市ホーム > レース 2008年 > 写真で見る08モトクロス近畿選手権 ウッズ下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 写真で見る08モトクロス近畿選手権 ウッズ下市

morinagaさんとwadaさんから写真を頂きました。
今回大量に頂きましたので、かっこいいのを抜粋して掲載します。

wadaさんは白いレンズを持っての参戦!レンズだけでリアットブレイスの高いほうを楽勝で買えるぞ!Tech8なら2足は買える!

連写機能がすごくて、勉強になります。
特にかっこ悪い写真はブログには載せないけど勉強になる。

思ったのは、センターに乗りすぎてるなということ。
自分ではけっこう腰を引いていると思っているセクションの写真で、腰の位置が思ったより後ろになかったのを発見。

まだまだやらないといけないことが沢山ありそうだ!もっとがんばります!

クリックすると大きくなります。
IMG_0244.jpg


IMG_6193.jpg


IMG_6194.jpg


IMG_6196.jpg


IMG_6199.jpg


IMG_6346.jpg


IMG_6347.jpg


IMG_6372.jpg


IMG_6391.jpg


IMG_6717.jpg
関連記事





[ 2008/04/24 00:05 ] レース 2008年 | TB(0) | CM(5)
採用ありがとうございます。
1コーナーで目が合ったやつは不採用?
PCで見たら、目が完全にこっちを見てたのでびっくりしました。
[ 2008/04/24 23:15 ] [ 編集 ]
>wadaさん
写真ありがとうございます!
目が合ってるやつと下から4枚目の写真をどちらにするか悩みました。
ちょっと怖かったので、こちらにしましたw
そういや一度だけカメラを構えてるwadaさんを見たと思うのですが、それがばっちり写ったようですね!
[ 2008/04/24 23:34 ] [ 編集 ]
走りもさまになってて、よいですねー
なによりカメラマンがいいのかな
[ 2008/04/25 06:31 ] [ 編集 ]
>micさん
いやいや、マシなフォームだけを掲載してるので、ほかのところではヘッポコな走りですよ…
この1コーナーは気持ちよかったです。

カメラマンの腕は抜群ですね!
[ 2008/04/25 09:11 ] [ 編集 ]
micさんお久しぶり。

じゅにあくんのコーナーはなかなかかっこいい写真が撮れました。
フォームが良いのでしょう。

>なによりカメラマンがいいのかな

「カメラ」の性能が良いみたいですよ・・・
これからもっと精進します。
[ 2008/04/25 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

