最近のブログはすごいね~ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 最近のブログはすごいね~ホーム > 雑文 > 最近のブログはすごいね~

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 最近のブログはすごいね~

僕の書いているこのブログ、まぁただの自己満足なので、ただただ書き留めるだけで良いかなと思っていました。
けれども、HPと違い、ブログは新しい記事を書くたびに一番上に表示されるもんだから、古い記事が埋もれていくのがちと悲しいと思っていました。

ちょっとブログの見た目や、見易さを変えていきたいと思い、色々調べてみると今は色んなことが出来るんだなぁ!と関心しました。

HPを自分で作るのと大差ないぐらいのカスタマイズは出来そうです。

これからも少しずつ改良していくつもりです。

まずはサイトマップを作りました。あと、カテゴリーもツリー表示できるものに変更し、年で振り分けております。

しかし、exciteブログから引越ししてきたログがやっぱりおかしいのがいやだなぁ。
関連記事





[ 2008/04/23 01:25 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

