新しいバイク雑誌を買いました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 新しいバイク雑誌を買いましたホーム > 雑文 > 新しいバイク雑誌を買いました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 新しいバイク雑誌を買いました

辞めると書いたしりから次戦のエントリーをしましたww
さらに先ほどまで夜な夜な練習用タイヤに交換しました。

本日初めてパーツ洗浄台を使ったんだけど、中々にゴキゲンだぜ!
洗浄液が1年ぐらい使えるならいいんだけど。

んで、昨日新しく発売されたバイク雑誌を買いました。BACKOFFの増刊だそうで。
さすがに創刊号という感じで濃い内容です。まださらっとしか流して読んでないけど、読み応え十分なボリュームです。

表紙を開いてすぐにkonishiくんのCRFがのってたのでビックリした。
関連記事





[ 2008/04/22 22:50 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
ふらっとよった本屋で発見しました。
たしかにkonikenn’sバイクと足がうつってましたわ笑

対談的なのもあったり、スーパークロスから全日本までかなりアツい内容に即買いしましたv-218
[ 2008/04/24 19:07 ] [ 編集 ]
隣に写っている車はぷちさんのかな?
konishiくん、雑誌にのるのを知らなかったようですww
普通所有者に一言聞くんじゃないのかなぁ?ww

なかなか読み応えのある雑誌でしたね。
出張があったので、電車の中で読みきりました。
しかし写真がデジタルの粗さが全体的に出ているのが残念。
DIRTCOOLは写真が綺麗ですね!
[ 2008/04/24 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

