恐ろしい! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 恐ろしい!ホーム > 雑文 > 恐ろしい!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 恐ろしい!

今、出向という形で他社で仕事してるんだけど、4月の医療改正に伴うアプリケーションの修正作業をやる人間が居ないので、出向先定時後に会社に戻って作業しています。
例の後期高齢者の改正ですわ。

帳票の修正で、1本1日ぐらいの見積をしたんだけど、よく調べてみたらマスタをちょいちょいと増やしたり修正するだけで全部うまく対応できた!
そういや、このアプリを作るときにかなり柔軟性を持たせた設計にしていたのを忘れてた。
2年ほど前に開発したから忘れてたよ。

ってことでトータル3時間ぐらいで、全部終了。
嗚呼、自分の才能が恐ろしい。ぼったくりです。

---

グリップの交換で、角度が気に入らないので、数回コンプレッサーのエアーでグリップを外したりしたんだけど、グリップの隙間にエアーを吹き込むと「プピーーーーー」って結構でかい音が出てびっくりした。
夜中だったので、ちょびっとずつ「プーーー プピ プププ」ってな調子でエアーを調整しつつ作業。
一度グリップが破裂寸前まで膨らんでびびった。

今週は土曜日に下市に行って、そのままコース泊の予定です。誰かご一緒しませんか?
関連記事





[ 2008/04/15 18:49 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
・・・の予定です。
朝から入って練習するか、夜になるかは未定ですが。
膝、無理しない方がいいですよ。
あんたが言うなって?
こりゃまた失礼しました(苦笑)。
[ 2008/04/15 19:27 ] [ 編集 ]
了解しました。とりあえず上の方を数台分確保する予定にしておきますので。

レースは止めといたほうがいいと思うんですが・・・
もうエントリーしてしまってるので、遅いかもしれないですけど、練習と違って沢山の人たちといっせいに走るわけですから、何が起こるか分からないのがレースです。
ここ2戦4ヒートで思い知らされてます。

無事走りきれるよう、祈っておきますので・・・
[ 2008/04/15 23:54 ] [ 編集 ]
プピ~ってよくなりまっせw俺は破裂しないように、水道パイプで『それ以上膨らまないアダプター』を作っています☆これで挿入も非常にスムース!あと、接着剤はほぼ乾いてから入れるとよいですよ
[ 2008/04/16 00:02 ] [ 編集 ]
>塾長
ん!やはりグリップ交換は奥が深い!グリップ交換マスターになれるようがんばりますww
[ 2008/04/16 09:13 ] [ 編集 ]
ぼったくった分が給与や賞与に反映されるといいですね。
[ 2008/04/18 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

