花粉症もどき DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 花粉症もどきホーム > 雑文 > 花粉症もどき

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 花粉症もどき

絶対花粉症だ!と思い込んでいて、先日熱っぽくなったのでアレルギー科へ受診。
診察時間をオーバーしていたこともあり、対応してくれた先生はかなりナゲヤリ。

今まで花粉症ではなかったとか、ずっと和歌山に住んでるとか言ったら、
「急に発症するはずはない。風邪ちゃうか。」
とのこと。なんか適当・・・
「調べるもなにも、こんな時間やからなぁ・・・」とも。

「生活環境が変わったとか、そういった要因がないと花粉症は発症せーへん!」
とまで切れ気味に言われました。なんで町医者はこういった傲慢なやつが多いんやろう・・・
神にでもなったつもりか。

自分との温度差を感じたら、話し合っても無駄と思っているので、大人しく風邪薬を処方してもらい帰宅。
まぁ、風邪薬を飲んで症状は改善しているようなので、先生の言うことは合ってそうなのだがww

花粉症でなければ嬉しいので、別に切れられようが我慢しよう。
関連記事





[ 2008/04/11 13:02 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

