お花見 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > お花見ホーム > 雑文 > お花見

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 お花見

P1020289.jpg
P1020301.jpg
P1020303.jpg
先週土曜に長男と2人で和歌山城にお花見に行ってきました。

桜は満開。人間も満開です。
花見というより人見。

お城の中にある公園内だというのにバーベキューまで行う輩が居たのにビックリした。
馬鹿者が。だから酒飲みは嫌いなんだ。

他人から自分がどう思われるか、どう見られるか。それを考えられないやつは死ねばいいと思うよ。
関連記事





[ 2008/04/07 22:40 ] 雑文 | TB(0) | CM(1)
弟が和歌山城でよさこいデビューを果たした模様です。
私は全く知らず、全然違うことろに花見に行ってました。

酒飲みも、マナーを守らないとほんまかっこ悪いよねー。
私も基本的に、嫌い。
大勢集まらないとそんなことできないやろってこと、平気でやってのけるよね。。。
[ 2008/04/08 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

