またか! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > またか!ホーム > 雑文 > またか!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 またか!

また風邪を引いてしまいました。
たぶん先週末ぐらいから少し寒かったからだと思われます。

最近風邪を引かないなぁと安心していたのだが・・・
去年に比べるとずいぶんマシな気もします。

たぶん長男の免疫力が去年より高くなり、
保育園→長男→僕
への感染経路を少しシャットダウンしてくれてるのではないかと思います。

そして、花粉症っぽい症状も今年は出てます。
くしゃみがよく出ます。くしゃみなんてそうそう出ないもんね?1日5回ぐらい出るってことは相当世間的に噂になってるか、花粉症しか考えられん。
風邪と合わさっているのか、すごい量の鼻水が出ます。
ゴミ箱にはティッシュが山積みになっています。(山積みになったティッシュってなんでこんなに卑猥に見えるのか?)

とにかく、体の内外が悪いのと仕事がイヤで、気分はダウナーです。
関連記事





[ 2008/04/02 12:47 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
あ~あ。私も2~3年前から春先になるとくしゃみと鼻水が・・・。
今年はのどに来る風邪で、はな・のど・くしゃみの3重苦です(笑)

とりあえずお大事に。また下市で走りましょう!!
[ 2008/04/02 22:12 ] [ 編集 ]
マスクはかなりお勧めですね!
自分の吐いた湿った空気を吸うので、のどの痛みは酷くならないです。
寝るときもマスクを着用します。
さらに、仕事中にマスクをつけることにより「風邪か?早く帰れ」と言われ、労わってくれるのでよろしいです(笑)

花粉症の認定は来年に回したいと思います・・・
[ 2008/04/03 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

