今月のDS誌の表紙はハマスクラブ! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今月のDS誌の表紙はハマスクラブ!ホーム > 雑文 > 今月のDS誌の表紙はハマスクラブ!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今月のDS誌の表紙はハマスクラブ!

と思ったんだけど、よく見たらhamada師匠じゃなく、福留選手でした。
改めて見ると、イマイチですね。やっぱハマスクラブには敵わないです。

---

月曜に整形外科に行ってきました。
念のためにレントゲンを撮りましたが、異常なし。
「綺麗な骨してますね~」と言われました。
レントゲンでは筋は写らないので、数日してまだ痛いようなら膝だけMRIを撮りましょうと言われました。
触診ではそれほどグラグラしてる感じはないようなので、大丈夫だと思うと言われ、まぁ一安心。

痛み止めの薬は要りますか?と聞かれたので、ハイエースに常備したいので欲しいと言いました。
けど、ボルタレンでなくロキソニンが処方されました。がっかりです。まぁロキソニンでもいいか。
関連記事





[ 2008/03/25 12:30 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
よかった!
膝なんか後々たいへんですからねv-40
[ 2008/03/25 21:13 ] [ 編集 ]
とりあえず様子見ですわ・・・
全身が痛いので、かなりブルーな気持ちです。

ま、筋肉痛とは違うし、すぐには治らないかw
[ 2008/03/26 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

