雨が降ってても元気に! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 雨が降ってても元気に!ホーム > 雑文 > 雨が降ってても元気に!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 雨が降ってても元気に!

仕事してます!ww

休日出勤のときに雨降ってるとニヤリとしてしまう。
それは、「雨降ってるからライバル達は練習に行っていないだろう」という黒い気持ちが蠢くからだと思います。

週末に晴れてくれたらええよ!
関連記事





[ 2008/03/20 12:30 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
土曜に前日練習ですか??w
[ 2008/03/20 20:29 ] [ 編集 ]
週末も雨みたいよ…
[ 2008/03/20 20:30 ] [ 編集 ]
>塾長
ウエスタンの話しですかね?
日曜は下市を貸しきっております。

>やっさんさん
僕のパワーで晴れますので、走りに行く準備をお忘れなく!
[ 2008/03/20 22:23 ] [ 編集 ]
いやいや、日曜に下市貸し切り前日練習やでw
[ 2008/03/20 23:16 ] [ 編集 ]
ぐるぐるバットマン(おでこにバットを当てて10回回って走る競技)の練習をしておきますわ!
[ 2008/03/20 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

