貧乏暇なし DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 貧乏暇なしホーム > 雑文 > 貧乏暇なし

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 貧乏暇なし

日曜に壊れたプロテクター。新しいのを買おうと思って、WEBで色々探してみたんだけど、なかなか良いのがないです。

SIXSIXONEのDEFENDER2.5がカッコいいんだけど、色が悩みどころ。
しかも高い!定価2万てどうよ…

とか色々考えてたらやっぱり今のthorのプロテクターが一番良い様に思えました。
コンパクトだし、ごつごつしてないし。

じゃあ、また同じのを買うか?と思ったんだけど、割れているのは一部だし、修理してみました。

割れているところにドリルで穴を開けて、タイラップで固定。
まぁ、大丈夫そうに見える。あとは瞬間接着剤を付けて、ラバーボンドで固定してみるつもり。

とりあえずこのまま使ってみて様子見ですね。軽い衝撃で、すぐにタイラップが切れるようだったら新しく買おうと思います。

今年のレースの4ヒート、全て転倒しています。。。
関連記事





[ 2008/03/18 23:31 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

