あぶなかった! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > あぶなかった!ホーム > 雑文 > あぶなかった!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 あぶなかった!

今日、日中に、ある通販サイトで中古のB5ノートが29,900円100台限定!のセールを発見。

既に1時間で残り6台。買い物かごに入れたんだけど、ぐっとこらえて買いませんでした。

B5ノートが欲しい。自分だけのおもちゃが欲しい。と思うんだけど、実際使うシュチュエーションをイメージするんだけど、あんまりわいてこない。

コースに持ち込んで、動画を撮ってもらってその場でチェック?
いやいや、それだったらザクティぐらいのSDカードビデオカメラが必要やろう。

ホットスポットでWEBチェック?
いやいや、携帯というモバイル端末があるんやから、携帯を使いこなそうよ。

仕事で利用?
いやいや、仕事で使うものをなんで自分の金で買わないかんねん。

でもB5ノートは男のおもちゃですな。ずっと前から欲しい。
けど、新品のタイヤ6本と中古B5ノートの両方を並べて「どちらかあげるよ」って言われたらタイヤを選ぶね、きっとww
関連記事





[ 2008/03/14 23:43 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

