YAMAHA of 下市 写真館 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > YAMAHA of 下市 写真館ホーム > 練習 2008年 > YAMAHA of 下市 写真館

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 YAMAHA of 下市 写真館

kanatani師匠からお写真をいただきました。ありがとうございます!
クリックしたら写真が大きくなります。


▲ わたくし。ナンも面白いことしてない。たぶん走るのに必死だったと思われ。

H20.3.2 下市 001
▲ kanatani師匠。背中からまくれ出ているジャージといい、かっこよすぎです(たぶんワザと)。ちなみに写真のために練習中にも関わらずバイクを洗っていました。

H20.3.2 下市 002
▲ 弟子兄弟(兄弟弟子?)のkonishiくん。同じ師匠を持つ仲間です。調子いいときしか着いていけません。トリプルもミドルから飛ぶし、物怖じしないタイプでしょう。

H20.3.2 下市 004
▲ hamada師匠のジャンプ。

H20.3.2 下市 011
▲ hamada師匠のコーナリング。ミニチュアダックスもびびるほどのスピード!(写真右上)

H20.3.2 下市 018
▲ これはダレじゃろ?

H20.3.2 下市 019
▲ 振ってから、降りる。

H20.3.2 下市 020
▲ 振ってから

H20.3.2 下市 021
▲ 降りる
関連記事





[ 2008/03/03 23:07 ] 練習 2008年 | TB(0) | CM(2)
なんですか?今年のブームはこちらですか??
[ 2008/03/04 22:04 ] [ 編集 ]
ブーム?ハマスクラブのことですかね?

是非Woods下市にスクラブしにきてください。
ウォッシュで2個2個ノーフッターとかもオススメです。
[ 2008/03/04 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

