明日、エントリーします DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 明日、エントリーしますホーム > 雑文 > 明日、エントリーします

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 明日、エントリーします

開幕戦でエントリフィーをスライドしますって言ったけど、普通にエントリー用紙だけ送ったらいいのかな?Web上にちゃんとした情報がなくて不安だけど、まぁなんとかなるだろう。
一応、エントリー用紙には一言書いておきました。
※ここにちょっとは書いてるので、関係者は見たほうがいいかも

最近の長男は成長著しくてびっくりする。
前から、嫁様がお風呂の前にトイレに行く様子を覗き見していた所為か、お風呂前には必ずといっていいほど、トイレに行き補助便器でおしっこをしてくれます。
しかも、嫁様のを覗いて学習した所為か、トイレットペーパーをとって、おちんちんをちゃんと拭くw
さらに、水を流します。嫁様が教えたので、「大」じゃなく「小」のほうに回します。
「おしっこ、バイバイ!」と言った後に便器の蓋を閉めて、上に乗せろと指示して、手をちゃんと洗い、水をきってからタオルでごしごしします。2歳前でこんなことできるんだなぁ。驚きです。

最近言葉も、「プップ」「ガタンゴトン」から「くるま」「でんしゃ」と言い出しました。
なんだか少し寂しい気もします。

おままごとらしいこともしたり、かばんを持って「いってきます」とか言うので(出掛ける前じゃなく)、ロールプレイングが脳内で行えるようになってるみたい。

毎日笑わせてもらえるし、毎日新しい発見を見せてくれるので愛くるしいです。
関連記事





[ 2008/02/05 22:38 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

