今週末は DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 今週末はホーム > 雑文 > 今週末は

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 今週末は

エントリー代が1戦分浮いたようなもんなので、今週末は本当の銀世界にでも行こうかなと画策中。

やっぱねぇ、和歌山人はスキーするのは辛いのよ。
スキー場までは遠いし、シーズンも短いし。

わざわざ本州最南端に住んでるんだから、雪のあるところまで行くお金があるなら、モトクロスしてたほうが安いし、1日遊べます。

けど、まぁせっかくなんで行って来ようかなとも思ってます。久々に学生の頃のお友達に誘われたりしたので。

行けたらいいな!
関連記事





[ 2008/01/30 00:08 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

