開幕戦レポート DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 開幕戦レポートホーム > 雑文 > 開幕戦レポート

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 開幕戦レポート

本日、開催予定だった近畿雪中モトクロス近畿選手権の開幕戦が中止になりました。

奈良県山添村にある名阪スポーツランドで開催される予定だった同開幕戦でしたが、積雪が少なく、山肌が覗くコンディションだったため、主催者が急遽中止を発表。集まっていた約1万5000人の参加者は一時パニックとなり、暴徒と化した場面も見受けられましたが、主催者の「そこの穴に突き落とすぞ!」という一声に落ち着きを取り戻し、またそれぞれのホームコースに戻っていきました。

参加者の一部からは「積雪がなくてもいいじゃないか。だって人間だもの。」「開催することに意義がある。」などの声が聞かれましたが、「雪中モトクロスなのに積雪がないとモトクロスと変わらなくなってしまう。分かってほしい。」と主催者は判断、中止に踏み切った。

なお、高額なエントリー代は次戦への繰り越しか、払い戻しが行われた。「スライド!」「返してチョンマゲ!」という威勢のいい声が、朝の8時からコースにこだました。
中には「チェンジ!チェンジ!」と間違った声も聞かれ、「デリヘルやないんやし」と突っ込まれる、まだ混乱さめやらない参加者も見受けられました。
関連記事





[ 2008/01/27 21:57 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
チェンジもできたのか・・・(^^)
[ 2008/01/28 23:22 ] [ 編集 ]
そのまま名阪で雪中モトクロスった強者はいたのでしょうか?
キャンギャルは水着でしたか?w
[ 2008/01/28 23:49 ] [ 編集 ]
>塾長
走ったら吉村さんに怒られそうな雰囲気だったので、誰も走ってないと思いますww
キャンギャルはさすがに居ませんでした。けど、今年ヤマハワークスに抜擢された例の女の子が「かたーい」とか「びちゃびちゃになっちゃう」とか言ってました。ただ凍結してるところや、氷の上を歩いていただけですが。

>ぴぐさん
「中止!中止!」と嬉しそうに話しかけてきたぴぐさんがエントラントの皆さんの象徴でしたねw
チェンジはレースの話しでしょうか、デリヘルの話しでしょうか?
たぶんデリヘルの話しですね!
[ 2008/01/30 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

