いくらでも時間が欲しい DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > いくらでも時間が欲しいホーム > 雑文 > いくらでも時間が欲しい

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 いくらでも時間が欲しい

1月末で閉鎖が決まっていたプラザ阪下が4月末まで延長しています。
もう一度ぐらい行きたい所在です。

超久々にタイヤを買いました。CRFのころにワイドタイヤをダンロップとブリヂストンの2セット買ってから、ウエスタンチャレンジで格安でタイヤをゲットしたまま今まで買ってませんでした。
やっぱり2本で1万を超えるとエントリー代と合わせて、かなり辛いっす。

今年はちょっとだけスノーモトをしたいなぁと思っていました。
女気のないモトクロスばっかりやってても辛い、ゲレンデでカワイ子ちゃんをゲットするぜ!との願望。
けど、スノーモトも10万ぐらいするし、ウエアと合わせると結構な額になるので無理。
じゃあ、レンタルです。近畿だとハイパーボウル東鉢でレンタルしてる模様。ハチ北の近く。
で、色々調べてみたらウエスタンの主催などを行ってるtmmrさんが試乗会をやってるじゃないですか!

行きたい…けど、モトクロスの開幕は早い(ウルルン風)。
本気悩み中です。

あと、今年はパラグライダーをやってみたいと思ってます。
和歌山の打田町というところに、パラグライダーの聖地のようなところがあるのです。世界大会とかもやれるぐらい。
そんなところの近くに住んでるのなら、一度は飛んでみたい!と思うのが普通です。
1日1万円の体験コースの予定だが、春ぐらいには是非挑戦してみたい。
関連記事





[ 2008/01/10 12:35 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

