変な医者 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 変な医者ホーム > 雑文 > 変な医者

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 変な医者

少し前の話しだが、長男が耳を痛がっていたので、耳鼻科に連れていった。結構評判の高い耳鼻科。

診てもらうと、「耳垢がすごく溜まってるねぇ。それにちょっと中耳炎気味かも」とのこと。
幼児の耳垢取りなんて怖くてできないので、たまにいく耳鼻科で取ってもらってます。

ちなみに、大人も定期的に耳鼻科で耳垢取りをしてもらったほうがいいらしいですぞ。耳かきで取れるのは入り口付近だけで、素人が奥まで取ろうとしたら耳を傷つけるらしい。
大人だったらココとかココへ行きたいけどね。。。

まぁ、そんなことはさて置き。長男の耳掃除を始める先生なんだが、取れた耳垢を長男の肩に乗せ始めたらしい!取っては肩に塗りつけ、取っては肩に塗りつけ・・・
嫌がる長男はジタバタ暴れだしたので、長男の肩に塗り付けられない状態になったら、押さえつけている嫁様の服に塗りつけ始めたらしいw 取っては塗りつけ、取っては塗りつけ・・・

実際に見てないのが悔やまれるが、見たら大笑いしてしまいそうだ。
関連記事





[ 2007/12/28 11:24 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

