fc2ブログ

更新意欲はかなり波があるなぁ。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > 練習 2005年 > 更新意欲はかなり波があるなぁ。

太陽2 更新意欲はかなり波があるなぁ。

更新意欲はかなり波があるなぁ。
編集 | 削除
{万博の話しは一次中断で。書くこと無くなったら書きます。でも内容は忘れてしまっていると思います。} 8/28は下市にて練習。8/14にCRFの前後のサスのオーバーホールを頼んでいたので、取りに来るついでに。 リアサスはしっとり感が増した感じだが、フロントは前より固くなった? 万博の疲れがまだ取れないのか、体が重い。思ったように走れずにすぐに疲れる。 夕方になり、3周練習に混ぜてもらったが、2本目の逆バンク手前で腕上がりのためにアクセルを戻すことが出来ずに吹っ飛びそうになった。3本目はもうフラフラで全く走れず。 凄く不甲斐なくて情けなかった。 くよくよし過ぎるのも良くないが、すぐに忘れるのも問題かな。この悔しさはあまり忘れないようにしよう。
by mtx_moto | 2005-09-20 17:24 | 練習 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dirtlife.exblog.jp/tb/3498924 トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
非公開コメント
関連記事





[ 2005/09/20 17:24 ] 練習 2005年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する