2014/09/21 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/09/21 下市ホーム > 練習 2014年 > 2014/09/21 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/09/21 下市

2週連続の下市です。コースはベスコンです。
知り合いにKXに乗ってもらいました。ダンパーの圧側を抜き過ぎとのこと。なので、全て標準に戻しました。更にサグを確保する為にぎりぎりまで緩めたサスのイニシャルをかなり締め込みました。7回転近く閉めた気がする。
で、乗るとかなり良いです。リアがフロントを押すのか、フロントの初期も柔らかく感じます。腰高感は出ましたが、バランスは取れてます。バランスが取れると車体が軽く感じるし、パワーも出てる感じがします。ただジャンプが飛び過ぎるかな。

やはり前後ソフトスプリングを入れた方が良いかも知れません。問題はどれぐらいまでレートを下げるか…ですね。
関連記事





[ 2014/09/21 21:28 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

