2014/09/15 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/09/15 下市ホーム > 練習 2014年 > 2014/09/15 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/09/15 下市

下市に行きました。えーっと、何があっかな?ブログをすぐに書かなかったので忘れました。

フープスが難しかったです。ビビって高い2個目の山に慎重にアプローチするとめちゃ遅かったです。手前から少し加速気味にアプローチすると上手く行くときがあります。
変わってアダムロールは右側が谷が低くてダラダラ走るには最適でした。

この日は知り合いがフープスで吹っ飛んでしまい、大怪我してしまいました。一日も早く復帰できますように。

久々にあったしゅん君はめちゃデカくなってて体重も身長も抜かれてました。80に乗ってた頃の可愛さは何処に行ってしまったのだろう笑

まだKXに慣れないなぁー。
関連記事





[ 2014/09/21 19:32 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

