2014/08/23 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/08/23 下市ホーム > 練習 2014年 > 2014/08/23 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/08/23 下市

またまた下市にやって来ました。朝は雨がぱらつく予報でしたが、からっからな状態。
完熟走行で、フロントがブレーキかけ過ぎで切れ込んで吹っ飛びそうに。ブレーキはヤバイぐらい効きます。

ご一緒した岩手さんに乗ってもらいました。やはりまだサスが硬い様子。パワーはかなり出てるみたいです。プリロード全抜き、ダンパーもかなり柔らか目に振りました。

プリロード抜くとかなり印象が変わります。この機構は凄いです。が、フロントを柔らかくなった分、リアの突き上げが気になります。圧側を2クリックほど抜きましたがまだ足りず、さらに2クリックほど緩めて丁度良くなりました。

最後は某RR級の方と20分ほどランデブー。どっちも辞めないから心臓破裂するかと思いました。

まだまだサスはこれからな感じです。

関連記事





[ 2014/08/23 21:46 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

