サグ出しとか DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > サグ出しとかホーム > 雑文 > サグ出しとか

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 サグ出しとか

阪下での走行時にライダーサグを測って貰ったら90ミリだったので、そのままでと思っていたが気になったので家でギアを装備して再度測ると86ミリ。流石に少な過ぎなんでスプリングを緩める。1回転で3ミリか4ミリほど変わるはずだからとりあえず6回転ほど…と思って緩めると4回転もしないうちにスプリングがガタガタに。
とりあえずガタガタにならないギリギリのところでライダーサグは96ミリ。
いくらまだ2回しか走行してないとはいえ、これは…
因みにフリーサグは56ミリ。これはスプリングが硬すぎますわ。
スプリングのことは追い追い。

で、前回に書いた重心が遠い件。15モデルからハンドル位置が4箇所選べるんだけど、ちびっ子な僕は迷わず1番手前にしてた。それがいけないのかもと手前から2番目にしてみました。更に寝かし気味のハンドルもフォークと一直線になるように再セット。

はよ走りに行きたい。
関連記事





[ 2014/08/21 20:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

