2014/08/14 KX250F シェイクダウン DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/08/14 KX250F シェイクダウンホーム > 練習 2014年 > 2014/08/14 KX250F シェイクダウン

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/08/14 KX250F シェイクダウン

納車から2週間。漸くKX250Fの慣らしに行ってきました。
実は、ハブやニップルなどのアルミ部分をアルマイトしてもらい、それを組み上げたりと色々と小細工をしていました。
ハブは鋳造品なので綺麗な色は出ないと言われたけど物は試しでお願いしました。
確かに鮮やかな色は出ませんでしたが、渋い緑色でかっこいいです。



で、慣らしはお盆ということもあり、唯一営業していたプラザ阪下へ。
とりあえず今日一日は前後サスのダンパーを圧/伸ともに最弱で走行です。慣らしなので4速5速でダラダラと。
30分ほど走行して各部緩みチェックなどして3速を使っての走行。
午後からは結構開け気味に走行しました。

サスはまだまだ硬くてよく分からなかったけど、エンジンはパワー出てる感じがする。
それよりもギアの入りが非常に良くてビックリしました。それにエンジンの振動のなさやクラッチの繋がり感、回転数のスムーズな上昇。以外にカワサキってユーザーフレンドリー。
前のバイクがかなり傷んでたから余計そう感じるのかなw



関連記事





[ 2014/08/17 20:26 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

