2014/06/01 下市の写真 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/06/01 下市の写真ホーム > 練習 2014年 > 2014/06/01 下市の写真

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/06/01 下市の写真

サイセイさんの大橋君が写真を撮ってくれました!ありがとうございます!

いやー、自分が走ってる写真ってなかなか手に入らないもんです。最近はめっきりテキスト系サイトになってましたのでw

全体的にむっちゃアクセルを握りこんでますなー。もうちょっと握り替えせんと!


10258298_412427302231572_854080371593087090_o[1]
▲ここどこやろ?ロールの手前かな?

1072347_412428055564830_5338743521277464085_o[1]
▲ここは最後の直線の1発めのジャンプ?

10383763_412427865564849_7318471477039661153_o[1]
▲ロニー・マックか!

10379958_412427472231555_3909464483551345181_o[1]
▲これギャラリー前のフープスだと思うけど、かなりケツが跳ね上げられてる!そうとうやで!そしてすごい腕の筋肉w

10293683_412427605564875_8455287970979458042_o[1]
▲これはロール手前のジャンプやね。これだけは「あ、撮ってくれてる」って分かったのでちょっと頑張った気がするw

1522437_412427438898225_242009569542830547_o[1]
▲こんなフォームいつ出来るようになったん?!

10265407_412427552231547_3425717945702722825_o[1]
▲アクセル強く握りすぎやろw しかももっそい中途半端なライン取りw

10321023_412427445564891_3108148434907650926_o[1]
▲こんな感じでリラックスして飛びたい
関連記事





[ 2014/06/02 23:50 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

