2014/06/01 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/06/01 下市ホーム > 練習 2014年 > 2014/06/01 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/06/01 下市

3週間ぶりに下市に。

かなり人が多かったです。
コースはフープスが高くなったりと所々変更がありました。フープスが高くなってるのを知らずに突っ込んで1周目に吹っ飛びそうになりました。

本日もGPSを装着。最速ラップが1'48でした。
で、本日はiwateさんにも装着してもらいました。iwateさんの最速ラップが1'45でした。
んが、iwateさんはばらつきが少ない。僕はばらつきが多かったっす。

これからどこで差が出てるのかチェックしてみまーす。

【追記】
差が出てるところの傾向が分かりました。
まず、直線。元フープスの部分や上の直線で少し差があります。あと、コーナーとコーナーの間。例えばZコーナーの間とかギャラリー前ジャンプ手前での左→右の部分で差がありました。あとはコーナーのアウトをブアーっと走るところ。逆バンクや最後の直線の手前のところかな。
よしよし。がんばるぞ!
関連記事





[ 2014/06/01 21:31 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

